logo33.jpg


目次
1・E−BOOK白書のメリットとは?

2・E−BOOK白書は初心者にも役に立ちますか?

3・商材購入代金以外にも費用は必要ですか?

4・E−BOOK白書を実践するのにどれぐらの時間が必要ですか?

5・E−BOOK白書の違法性について

6・E−BOOK白書のデメリットとは?

7・類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

8・E−BOOK白書の再現性について

9・E−BOOK白書についてもっと知りたい!

10・豪華特典について

11・無料プレゼント

12・その他の商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

今日は、『E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春』が
他の類似商材と比較してどちらがいいのかについてお話しますね。

ぶっちゃけ、これと同じような他の商材はないんですよね。

で、情報商材を購入する前に注意するべきことがまとめられた商材があります。

それが、これ↓

黄金天使の 警告! 詐欺商材に接近 回避せよ e-bool、ヤフオク、株、FX、競馬、ギャンブルetc……ネットビジネス暗黒白書Vol.2.01

内容は、グレーな商材ではなく、ブラックな商材の悪質な「詐欺」、「偽造」、「偽装」の手口の数々を経験、実証をもとに暴いています。

●●画像の偽造
●●画面の偽造
銀行口座の預金残高コピー
特に●●銀行

なども作者自らが偽造してみせ、見分けるポイントを解説しています。

また、流行のヤフオクの裏側=闇を解説しています。

美術品、骨董品、ブランド物、贋物、偽造などなど。

この作者は古物商の肩書きもあり、ヤフオクでの贋作についても詳しく解説されています。

これ以外にも推薦文、体験者の声やレビューサイトの良い意見、誹謗中傷をどう読んで判断すればいいのかが書かれています。

さらに、推薦者や体験談ですが、ノウハウの●●を語っているか、
それとも、商材を読んだ●●だけなのか。

どこに気をつけて読めばいいのかが解説されています。

商材作者自身が実践、検証したものを情報商材として販売しているわけで万人が同じような結果になるとは限らないはずです。

そのことを念頭にレビューサイト、セールスレターを読めば
かなりのことまで分かると思います。

モラルの問題にも関わる大変重い内容の商材です。

アフィリエーターとしても購入者としても是非読むべき内容ですね。


もし、その他気になる情報商材等ある場合は
御気軽にご相談下さいね。

一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。

何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん

僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。

24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)

商材の販売ページはこちらになります。

次のレビューへ続く>>>


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。